カテゴリ:未分類( 4 )

ひと息

e0168429_22302295.jpg

BessaflexTM
Super-Multi-Coated TAKUMAR 55mm f1.8
Solaris 800




盛岡での写真展が終わりました。。。
二週間があっという間。

ご来場いただいたみなさん、会場お貸しいただいたSoLUNAさん、
そして写真を焼いてくださった軽米写真館さん
本当にありがとうございました。

会期中、なかなか会場に足を運べませんでした。
ご来場いただいた皆さんとお会いしたかったのになぁ。。。

今はちょっぴり一休みですが、また機会があったら皆さんにお会いしたいです。
本当にありがとうございました。

そして、これからもどうぞよろしく!
[PR]
by nenecafe83 | 2009-07-20 22:30

ちいさな花

e0168429_156144.jpg

使用カメラ・フィルム不明





小さくてもいい。 ココロにきれいな花を咲かせたい・・・
[PR]
by nenecafe83 | 2009-05-20 01:53

手紙

e0168429_2335481.jpg

RICOH caplio R4





今日は、上の息子の卒業式。
6年間はあっという間。
こうして中学も高校もあっという間に過ぎ去ってしまうのだろうなぁ。。。

子ども達からの思いがけないサプライズ。
謝恩会の席に手紙が置いてありました。

こんな決まりきった言葉でも、私にとっては一生の宝物。
仕事で辛いことがあったりしたら、いつでも眺められるように、
会社のデスクに置こうか、手帳にはさんで置こうかと悩みます。

こんな私でも、しっかり母親なんだなぁ。。。
ありがとうと言いたいのは私の方だよ。

私の子どもとして生まれて本当にありがとう。
[PR]
by nenecafe83 | 2009-03-19 23:43

drops*

e0168429_21153123.jpg

CONTAX Aria Planar T* 50mm F1.4
KONICA MINOLTA CENTURIA SUPER 400




氷の粒は ちいさな光となって 舞いおりる
[PR]
by nenecafe83 | 2009-03-08 21:20