<   2009年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

Dark Rose・・・

e0168429_131929.jpg

CONTAX Aria Planar T* 50mm F1.4
FUJI Venus 400



いつか華やかな色に戻れますように・・・

ひたむきに願います。

More
[PR]
by nenecafe83 | 2009-02-27 13:28 | CONTAX Aria

心に花束を・・・

e0168429_22304888.jpg

Rollei Cord Va
FUJI SUPER HG 100



ねぇ、あなたにはどう映るのかな?

私、変われてる? 成長してる?

ホントはね・・・、毎日が不安でたまらないんだ。


大丈夫だよ。 成長してない人間なんていないよ。

自分の中にある赤い花を信じて、真っすぐ歩きなよ。

もしくじけそうになったら、ここにおいで。。。

やさしく・・・やさしく・・・包んであげるから。

More
[PR]
by nenecafe83 | 2009-02-21 23:19 | Rollei Cord Va

【軽米さん主催】チェキ☆ランダムレポですだぁー。

e0168429_213931.jpg
e0168429_2134247.jpg
e0168429_2135614.jpg

FUJIFILM instax mini 7S



昨日2月15日(日)は軽米写真館さん主催イベント【チェキ☆ランダム】の日。

参加者皆さん、既にカメピ日記やブログなどでレポしちゃってるんで、
私、かなぁーり出遅れちゃいました(^-^;

いやぁー、昨日はイベントもかなりスペシャル面白い企画でしたが、
天気もえらいスペシャルな事になってしまいました。

More
[PR]
by nenecafe83 | 2009-02-17 02:28 | FUJI instax mini 7S

明日天気になぁれ

e0168429_2151668.jpg

BessaFlex TM
Super-Multi-Coated Takumer 55mm f1.8
Kodak PORTRA 400NC




明日というか、もう今日ですね。
チェキでの撮影イベントに参加します。

早く寝ようと思ったのに、やっぱり眠れない。。。
まるで遠足前の子どもです(笑)

今、天気予報チェックして見たら、
明日は「曇り時々雪」の予報。 しかもかなりの降水確率・・・

予報外れるといいなぁー、そんな願いを込めて青空の写真。
[PR]
by nenecafe83 | 2009-02-15 02:16 | Bessaflex TM

It's cool!

e0168429_2193266.jpg

CONTAX Aria Distagon T* 35mm F2.8
Solaris 400



素朴な小さな町の食堂の壁。
○○食堂という名に不釣合いな程のオシャレ看板。

若い人が経営している頑張っている食堂らしい。
どおりで・・・クールな訳だ。

More
[PR]
by nenecafe83 | 2009-02-12 02:36 | CONTAX Aria

HAJIMENO*IPPO

e0168429_2422843.jpg

OLYMPUS OM-1 Zuiko 50mm F1.8
KONICA MINOLTA CENTURIA SUPER 400



ヤプログから、Blogのお引越しをしました。

きちんと更新したいという願いと、シンプルなスキンで写真が映えるという理由で。。。
旧Blogは、コメントが書いてあるのでそのままです。

そんなスタートにぴったりな写真を添えてみました(^^)
[PR]
by nenecafe83 | 2009-02-11 02:51 | OLYMPUS OM-1

・:・壁・:・

e0168429_052345.jpg

RICHO caplio R4




最近、自分と写真についてよく考える。

どこに向かって歩いているのだろう。。。

自分は、何がしたいのか?

前向きな気持ちと後ろ向きな気持ちが微妙に交差する。

迷い・・・、それは成長している証拠?

目の前の大きな壁・・・、私は越えられるのだろうか。
[PR]
by nenecafe83 | 2009-02-09 22:42 | RICOH caplio R4

Bon*Bori

e0168429_0431162.jpg

RICHO caplio R4



コロコロ・・・コロコロ・・・
木の実の音が聞こえる


一年以上更新していませんでした。。。
開店休業から脱しようと思います。

今日が、また新たな旅立ち・・・
[PR]
by nenecafe83 | 2009-02-09 01:09 | RICOH caplio R4