人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Dark Rose・・・ 【軽米さん主催】チェキ☆ランダ... >>

心に花束を・・・

心に花束を・・・_e0168429_22304888.jpg

Rollei Cord Va
FUJI SUPER HG 100



ねぇ、あなたにはどう映るのかな?

私、変われてる? 成長してる?

ホントはね・・・、毎日が不安でたまらないんだ。


大丈夫だよ。 成長してない人間なんていないよ。

自分の中にある赤い花を信じて、真っすぐ歩きなよ。

もしくじけそうになったら、ここにおいで。。。

やさしく・・・やさしく・・・包んであげるから。






*************
ただ今、初心に帰り途中なので、
過去の作品からアップしていることが多いです。

ステキな方々との出会いで、
自分の中の何かが動き出しています。

今日、ある方から
「nenekoさんの写真は私に心に刺さっていますよ」
「自分の写真を撮っていらっしゃいますね」というような、
ありがたいお言葉をいただきました。

人に好まれる写真を撮ろうと意識せずに、
自分の色をしっかり持ち続けたいと思いました。

だって、私は私なんですもの。
まだ、すっかりと霧は晴れてはいませんが、
あとちょっとですっきり晴れそうな予感。
by nenecafe83 | 2009-02-21 23:19 | Rollei Cord Va
<< Dark Rose・・・ 【軽米さん主催】チェキ☆ランダ... >>